電子タバコXENO Giselle(ゼノ・ジゼル)

XENO Giselle(ゼノ・ジゼル)が格安で買えるお店

XENO Giselle(ゼノ・ジゼル)が格安で買えるお店はこちらです。

 

 

 

このお店で買うメリットは、

 

●3カ月保証が付いています。電子タバコで、これだけ長い保証は珍しいですね。

 

●日本語説明書がついてます。

 

日本語の説明書がないと、使い方をネットで調べたり、youtubeで調べたり面倒くさいですよね。

 

●おまけで、純国産リキッド3本ついてます。

 

●リキッドが補充しやすくなる「ニードルボトル」がついてます。

 

スティックが細いので、リキッドのボトルのままだとリキッドが入れにくいですよね。

 

ニードルボトルは先が細くなっているので、入れやすいですね。

 

XENO Giselleが格安で買えるお店はこちら

 

XENO Giselle ゼノ・ジゼルはこちら<<楽天

 

XENO Giselle(ゼノ・ジゼル)の特徴は?

 

 

減煙のためにタバコと併用している人や、ライトスモーカーの人向けですね。

 

スティックのサイズはメビウスと同じ85mmで、吸うだけで自動的にスイッチの入るタイプなので、

 

ほどんど普通のタバコを吸っているように見えますね。

 

ケースには、アトマイザーが2本入れられるので、違うリキッドを入れておけば、

 

気分転換に違う味が楽しめますね。

 

 

リキッド漏れを激減させるために、トップフィル方式を採用。

 

アトマイザーを本体から外す必要がないので、リキッド漏れが減りますね。

 

 

バッテリーフル充電で約120回吸引できるようなので、

 

1回の吸引タイムに10回吸うとすれば、約12回吸えますね。

 

バッテリーが切れればケースに収納すれば充電できますが、

 

充電している間は吸えなくなっちゃいますね。

 

心配な人は、2本充電できるGiselleの方がいいと思います。

 

 

 

ほとんどの電子タバコのケースはプラスティックですが、

 

XENO Giselleはオイルライターのような重厚感あるメタルボディです。

 

曲線ボディが手になじみやすく、かっこいいです!

 

ケースを開けるときのキン!って音もかっこいいですよ♪

 

格安で買えるお店はこちら

 

XENO Giselle(ゼノ・ジゼル)はこちら<<楽天