EMILI エミリの評判と口コミ

EMILI エミリを使用している人の口コミを調べてみました。

 

 

煙量は充分!味もしっかり味わえます。

 

いろんな電子タバコを使用しましたが、外出用にコンパクトなEMILIを購入しました。

 

小型なのであまり期待していなかったんですが、煙量は充分です。

 

リキッドの味もしっかり口に広がり、満足です。

 

ボタンは気になりますが、他の小型電子タバコと比べて、バッテリーのもちが良く、

 

リキッドの補充も少なくていいのがいいですね。

 

30代 男性

 

 

 

スティックのバッテリーのもちが良かったので、EMILIに決めました。

 

会社で吸える小型の電子タバコが欲しくて、

 

ボタンを押さなくて吸えるタイプの電子タバコとどちらにしようか悩んだんですが、

 

スティックのバッテリーの持ちがよく、リキッドの補充が少なくてすむEMILIに決めました。

 

タバコと併用して吸っているので、2本で一日持ちますね。

 

30代 男性

 

 

 

充電できるので、吸えなくなるようなことはありませんね。

 

最初からスティックが2本あるので、片方を吸っていて、バッテリがなくなれば本体へ戻し充電。

 

今度は、吸ってない方を使用。2本あるので、使ってない方を充電できるので便利です。

 

1時間ほどで充電できますね。

 

40代 男性

 

 

 

 

タバコサイズなので吸いやすく、喫煙所でもめだちません。

 

本当のタバコサイズなので吸いやすく、でかい電子タバコに比べると、

 

喫煙所でも変に目立たないし、ポケットサイズで持ち運びやすいのがいいですね。

 

20代 女性

 

 

 

 

煙が多いこと、目立たないことでEMILを購入しました。

 

煙が多いこと、目立たないことをポイントにEMILIに決めました。

 

ほぼ満足しています。

 

50代 男性

 

 

 

タバコと併用しているので、2本フル充電で一日持ちますね。

 

ちょこちょこ吸っていると、半日くらいでスティックのバッテリーが切れます。

 

一日メビウス一箱位なんですが、併用して吸えば、2本で充電しないで1日もつ感じですね。

 

ケースに入れておけば充電できるので、残業の日なども吸えなくなるようなことはないです。

 

40代 男性

 

 

 

 

小型なため、リキッドを入れる時リキッドボトルを使っています。

 

リキッドを入れる時、ちょっと入れにくいので、リキッドボトルを使っています。

 

注入部分が細長く入れやすいです。

 

キャップをちゃんと閉めておけば、かばんに入れていても漏れたりしないですね。

 

20代 男性

 

 

 

 

ボタンを押しながら吸うのは少し煩わしいですね。

 

30代 男性

 

 

 

タンク容量が少ないので補充回数は多くなりますね。

 

小さい分容量が小さいので、多く吸う人は一日持ちません。

 

リキッドの補充が面倒なので、1本余分に持ち使用しています。

 

40代 男性

 

まとめ

小さい電子タバコなのに、煙量が多く、リキッドの味がしっかり味わえるのが好評ですね。

 

スティックが2本ついているので、ケースで交互に充電すれば、

 

ヘビースモーカーの人でも、バッテリーが切れて吸えなくなるようなことはないと思います。

 

 

ボタンを押しながら吸うのが面倒くさいという口コミもありますが、

 

オートスイッチ式の電子タバコと比べると、煙量が多く、スティックのバッテリーの持ちがいいので

 

EMILIを選んでいる人が多いですね。

 

 

小さい電子タバコの宿命なんですが、リキッドが入れにくいですね。

 

リキッドボトルを使って入れてる人が多いですね。

 

リキッドボトルは、1本100円〜150円位で買えますよ。

 

 

ボタンを押すのはちょっと面倒くさいですが、煙量がないと吸った気がしない、

 

スティックのバッテリーが長く持つ方がいいという人には、EMILIがおすすめです。

 

 

電子タバコEMILIが格安で買えるお店はこちら

 

小型電子タバコランキングはこちら