joecig X-TC1の評判・口コミ

joecig X-TC1の口コミを調べてみました。

 

 

 

タバコと同サイズで、ボタンを押す操作もないので違和感なく使用できます。

 

タバコと交互に吸っているので、一本当たり40回程度吸引できます。

 

バッテリーが切れてもケースにさしておけば充電できますね。

 

30代 男性

 

 

ホワイトだと、遠目からでは普通のタバコに見えますね。

 

ケースも、ポケットに入れていても邪魔にならないですね。

 

30代 男性

 

 

 

 

フル充電で10分から15分連続で吸えますね。

 

40代 男性

 

 

 

 

アトマイザーがケースに2本入るので、気分によってリキッドが変えられますね。
20代 男性

 

 

 

 

ステルス性抜群なので、周りに電子タバコと気付かれにくいですね。

 

ケースも薄くて小さいので、シャツやズボンのポケットにスッポリ入り邪魔にならないですね。

 

タンク満タン(0.3ml)で、タバコ5本ぐらいの感覚ですね。

 

50代 男性

 

 

 

 

やはりポケットサイズなのでリキッドの注入頻度が多いです。

 

仕方ないけど、バッテリーの切れも早いですね。

 

リキッドも細いので入れづらいですね。

 

リキッドはニードルを使った方が失敗がないと思います。

 

30代 男性

 

まとめ

X-TC1の本体スティックのスペックは、Giselleとまったく一緒です。

 

普通のタバコを吸っている雰囲気に一番近い電子タバコですね。

 

 

 

小型なので、リキッドが入れにくい、注入頻度が多くなる、スティックのバッテリー切れが早いなどの

 

デメリットも一緒ですね。

 

 

 

でも、X-TC1だけのメリットがあります。

 

それは、アトマイザーが2本ケースに収納しておけることです。

 

 

 

違う味のリキッドを入れておけば、本体スティックと合わせて

 

3つの味が楽しめますよ♪

 

 

電子タバコX-TC1が格安で買えるお店はこちら

 

小型電子タバコランキングはこちら